外国為替 評価の比較

本日の午前中フットサルをしてきたのですが、とても健やかな気持ちです (*´▽`*)

挨拶遅れました、こんてぃわぁ♪きょうも更新します。

例の如く検索タイムです!「情報商材 本当に稼げる」で検索しますと
不況を生き残る とか リンク集が表示
されて面白いです。みなさん色々研究しているようですね。

ここでトレード報告もしておこうかな、いつものように3〜4日前のトレード結果です。
EUR/GBP と USD/JPYで決めたルール通りにトレードしただけですが トータルでなんとか勝利しました (*^-^)??

資金を貯めてウクライナラオス等を周るのが
あたくしの目標なんです!

それにはやっぱり健康第一。
しっかり食べるぞ!今日は鉄火丼ちょい山盛り&イタリアン大根サラダ
そんでつめたーいグレープフルーツジュースを一杯と半分も飲んでオレンジのせホットケーキもいただきます・・・食べ過ぎ?

おっと、すでに時間だよ。実は今日、有楽町に行く予定なのです。
天気は晴れてますか。それじゃあ、またあした〜