FX情報商材 購入等についてしゃべります

冷たいスパゲッティ と 鰤のカリカリ揚げ そしてオリジナルシーザーサラダ
デザートにもも&巨峰ジュースを2杯程!
いきなり本日のメニューから入ってみました(*゜▽゜)ノ にこっ♪ 

ところで リサーチモニター などといった言葉が気になりません?
あたしは気になります。

なので「アメブロ アクセスアップ 裏技」などの語句をサーチして
勉強していきます。(稼ぐ繋がりで外国為替 ユーロ等も要チェックですね)

稼ぐといえばFXも実践しています。
ちなみに成績ですが、久しぶりに分かりやすいチャンスが来た時の結果を掲載します。
取引通貨ペアはUSD/JPY と EUR/JPY そして GBP/USDでMACDがかなり機能してくれて 勝ち =*^-^*=にこっ♪

稼いだ資金でグアテマラ等を巡る予定です。

話は変わりますが、さっきまで美容室で??????&???をしまして、もみあげを ちょい切りすぎちゃった。
午後からはお気に入りのお笑い芸人が出演するバラエティでも見てダラダラしとこう。

それではみなさまごきげんよう(*゜▽゜)ノ にこっ♪