情報商材 本物等についてしゃべります

タラコパスタスーパーどでか盛 と 平目の味噌に そして欧風かいわれサラダ
パイナップルのせホットケーキ&りんごジュースを3杯ほど!
いきなり本日のメニューから入ってみましたo(*^▽^*)o〜♪にこっ♪ 

ところで 即金 稼ぐ などといった言葉が気になりません?
わたくしは気になります。

なので「アクセスアップ 福岡」などの語句をサーチして
勉強していきます。(稼ぐ繋がりで口座等も要チェックですね)

稼ぐといえばFXも実践しています。
ちなみに成績ですが、いつものように3・4日程前のトレード結果です。
取引通貨ペアはEUR/JPY と GBP/JPYでレンジでの逆張りが面白いように決まって トータルでバッチリいただきました。 (^_^)????

稼いだ資金でウルグアイ等を巡る予定です。

話は変わりますが、さっきまで草サッカーの試合をやってきまして、結果は、6 - 5 でギリギリ勝ってきました。
午後からは頭の体操的なチャンネルでも見て昼寝でもして過ごそう。

それでは皆様ごきげんようo(*^▽^*)o〜♪にこっ♪