情報商材 クーリングオフ等についてしゃべります

こんてぃわぁ♪U??x?)? ???!今日も更新します!

まず今日の献立は、イワシの蒲焼&かつカレー
それからデザートにりんごゼリー です!食事はちゃんととらないとね!

いつかはスロバキアリトアニアビリニュスを周る予定なので
よく食べて健康に気をつけます!

本日はFXトレードの簡単なご報告を・・・
じゃあいつものように3〜4日前のトレード結果です。
40EMAに近づいてからの反発狙いがうまくいき トータルでバッチリいただきました。 (*^-^)??
よく聞かれますが使ってるFX業者は
今現在はFXCMです。
ちなみに通貨ペアはNZD/JPY と EUR/GBPがメインでした。

では後は好きな役者さんのバラエティでも楽しんで休みます!
じゃあまた(*´ー`) にこっ♪