資料請求アフィリエイト 評判をどう思いますか?

只今雨! 生パスタ(冷たいミルクティー付)を食べて

高円寺にでもでかけよう。

でもその前に更新しとこ。


日課みたいになっている「お金 儲け」とかで検索すると

結婚 両親へのプレゼントといった言葉も出てくるから面白い。

読者様も試してみては?


ところでFX関連で「デイトレーダ」という語句が話題なのかな?

近いうち研究してみます。

続いてFXの簡単な結果報告をしてみます。
それではいつものように3〜4日前のトレード結果です。
トレンドラインがバッチシ機能してくれて トータルでかろうじて勝ちでした。
ちなみに通貨ペアはUSD/CAD と GBP/CHFがメインでした。

じゃあ、もうそろそろ出かける時間です。さてさて、じゃあ素晴らしい明日を!