外国為替 くちこみのはなし。

三色ご飯普通盛 と 平目の韓国風煮2切れとちょっと そしてアイディアササミサラダ
スイーツとしてエクレア&ロイヤルミルクティを一杯と半分!
いきなり本日のメニューから入ってみましたσ(^○^) エヘヘ

ところで ヤンキー街道 などといった言葉が気になりません?
わたくしは気になります。

なので「seo対策 サービス」などの語句をサーチして
勉強していきます。(稼ぐ繋がりでデイトレ 証券会社等も要チェックですね)

稼ぐといえばFXも実践しています。
ちなみに成績ですが、いつものように3・4日程前のトレード結果です。
取引通貨ペアはUSD/JPY と EUR/JPYでフィボナッチと秘密のラインゴールデンクロスサインで トータルでしっかりと設定したリミットに到達。

稼いだ資金でオランダのアムステルダム等を巡る予定です。

話は変わりますが、実はついさっきまでサッカーをやってきて、とてもすがすがしい気分です (^^)??
午後からは好きな歌手が出演してる番組でも見てダラダラしよう。

それではみなさんごきげんようσ(^○^) エヘヘ