パーフェクトトレジャー 実践をちょっと調べました

鰯の生姜煮さん切れ&4分の3 & バジル スパゲッティ普通盛あと中華風蓮根サラダ
スイーツとして野菜ゼリー、それからつめたーい自家製ドリンクを2杯程!
いきなり本日のメニューからの入りです=*^−^*=にこっ♪ ♪ 

ところで皆さんは「ネット ビジネス お金 稼ぐ」などといった言葉が
気になりません?あたくしは気になります。

ですので「睡眠障害を克服して熟睡する方法」などの語句をサーチして
勉強していきます。(稼ぐといえばデイトレード パソコン等も要チェック!)

稼ぐといえばFXも実践中です。
ちなみに成績ですが、毎度の3・4日程前のトレード結果です。
取引通貨はUSD/CADでボラティリティが小さい時の逆張りがはずれまくって 負けてしまいました (T△T)


もうこんな時間が来たね。実は今から矢川に行くんです。

それでは皆さんごきげんよう=*^−^*=にこっ♪ ♪