外国為替 実際購入を調べてみます。

おとといあたりから結構忙しくて、ちょっと疲れ気味。(´_`。)
気ばらしに有明に出かけるとしよう。

では、その前にいつものように儲かる 副業とかって検索すると
youtubeで稼ぐ とかリンク集2が見つかった。

そしてFX ニュース 速報などで調べると、インターネット安全活用ガイドがヒットする。
興味があるから今度調べておきます。

今日はFXの結果報告でもしようかな・・・
毎度の3・4日程前のトレード結果です。
ダイバージェンスの発生で、戻りを待ったエントリーが決まらず 残念ながら負け (T_T)

さてと、では出かけますね。

出かける前にぬる〜いレモンティーを3杯ほどを飲んでおこう!
なんか元気出てきたぞ・・・単純!?

おまけにカルピスサワーも飲んじゃえ!
さてと、では出かけますね。ではまた!
そういえば「特典航空券」って言葉も気になるんだよね。