AQUASは稼げるを語ってみる。

今日は仕事が立て込んでて、すこーし疲れてます。(´_`。)
なので本日はのんびーりしとこう。

でも更新はしないとね(○^▽^○)にこっ♪ 

まず今日の献立は、平目の塩焼き&アボカド丼
それからスイカ です!食事はちゃんととらないとね!

いつかはマラウイリロングウェやエジプトのカイロを周る予定なので
しっかり食べて健康第一です!
肩コリ体操をやって運動にも気を使うぞ!

寝るにはまだ早いのでFXトレードの簡単なご報告。
ではいつものように3・4日程前のトレード結果です。
サポ&レジとトレンドラインがことごとくうまく機能して 今回は意外と簡単に勝てました。 ヾ(@~▽~@)ノ
ちなみに通貨ペアはUSD/JPYがメインでした。
よく聞かれるので、使ってるFX業者は今現在は
FXCMです。

さて、後は業界の裏話的なテレビでも楽しんで休もうかな。
ではまた(○^▽^○)にこっ♪