ブログ自動投稿っち 実際購入って知ってます?

只今晴天! とんかつ定食とさつまいもサラダを食べて

山田にでもでかけよう。

でもその前に更新しとこ。


日課みたいになっている「gポイントとは」とかで検索すると

誕生日 サプライズ プレゼントといった言葉も出てくるから面白い。

読者様も試してみては?


ところでFX関連で「チャート」という語句が話題なのかな?

近いうちに調べておきます。

続いてFXの簡単な結果報告をしてみます。
それでは毎度の3・4日程前のトレード結果です。
RSIが本当にうまく反応してくれて バッチリいただきました。 (^^)??
ちなみに通貨ペアはEUR/USD と NZD/JPYがメインでした。

じゃあ、もうそろそろ出かける準備をしますそれじゃあ、よかったらまた覗いてくださいませ。