資料請求アフィリエイト 検証などについて語ります

シーフードスパゲッティ と さんまの野菜南蛮漬け そして欧風じゃがいもサラダ
デザートにさくらんぼゼリー&ぬるいおいしい水を一杯と半分!
いきなり本日のメニューから入ってみました(o^∇^o)ノ にこっ♪ 

ところで 在宅副業 などといった言葉が気になりません?
わたくしは気になります。

なので「モバイルppc広告」などの語句をサーチして
勉強していきます。(稼ぐ繋がりで情報商材 fx等も要チェックですね)

稼ぐといえばFXも実践しています。
ちなみに成績ですが、久しぶりに2〜3日前、チャンス?と思ったときの結果報告です。
取引通貨ペアはCAD/JPY と USD/CADで20EMA突き抜けを確認してエントリーで バッチリいただきました。 =*^-^*=にこっ♪

稼いだ資金でコスタリカ等を巡る予定です。

話は変わりますが、実は今日の早朝に草野球をしまして、もりあがってきました (○^▽^○)
午後からは業界の裏話的なTVチャンネルでも見てゆっくりしよう。

それでは読者様ごきげんよう(o^∇^o)ノ にこっ♪