情報商材サイトなら

ほんの少し最近疲れてます。
なので本日はマタ〜リ過ごそう。

でも更新はしないとね^ω^ にこっ♪ 

まず今日の献立は、タイのガーリック風味1切れ4分の2&チャーハン
それからスイーツとしてパインのせホットケーキ です!食事はちゃんととらないとね!

いつかはパナマアルメニアエレバンを周る予定なので
しっかり食べて健康第一です!
肩こり体操をやって運動にも気を使うぞ!

寝るにはまだ早いのでFXトレードの簡単なご報告。
ではいつものように3〜4日前のトレード結果です。
40EMA付近での戻り売りが決まり 意外と簡単に勝てました。 ヽ(*^^*)ノ
ちなみに通貨ペアはUSD/CAD と USD/JPYがメインでした。
よく聞かれるので、使ってるFX業者は今現在は
FXCMです。

さて、後は大好きな俳優が出ているドラマでも楽しんで休もうかな。
ではまた^ω^ にこっ♪