フロンティアアフィイリエイト 実際購入の話。

納豆パスタけっこう大盛 と 鰯のおろし煮ひと切れチョット そしてスタミナコーンサラダ
西瓜&よく冷えたイチゴジュースを3杯ほど!
いきなり本日のメニューから入ってみました(^^)エヘヘ

ところで webサイト ランキング などといった言葉が気になりません?
ワタシは気になります。

なので「ブログ アクセスアップ」などの語句をサーチして
勉強していきます。(稼ぐ繋がりで円キャリートレード 勝つ方法等も要チェックですね)

稼ぐといえばFXも実践しています。
ちなみに成績ですが、いつものように3・4日程前のトレード結果です。
取引通貨ペアはNZD/JPYでストキャスを意識したトレードがうまくいって かろうじて勝ちでした。 ?o@(^-^)@o????♪

稼いだ資金でアゼルバイジャン等を巡る予定です。

話は変わりますが、本日午前中サッカーをやってきましてもりあがってきました ??(*^_^*)??
午後からは業界の裏話的なテレビでも見てマタ〜リしとこう。

それではみなさんごきげんよう(^^)エヘヘ