FX情報商材は稼げるのおはなし

実は今日ぼちぼち忙しくて、ちょいブルーな気分。・°°・(((p(≧□≦)q)))
なので本日はマッタリしとこう。

でも更新はしないとね(^_^)エヘヘ

まず今日の献立は、イワシの包み焼きふたきれと3分の2&明太子クリームパスタスーパー特盛り
それからスイーツとしてラフランスのせホットケーキ です!食事はちゃんととらないとね!

いつかはモナコイスラエルエルサレムを周る予定なので
しっかり食べて健康第一です!
ダンベルをやって運動にも気を使うぞ!

寝るにはまだ早いのでFXトレードの簡単なご報告。
ではいつものように3・4日程前のトレード結果です。
決めたルール通りにトレードしただけですが 勝ち。
ちなみに通貨ペアはAUD/JPY と EUR/JPYがメインでした。
よく聞かれるので、使ってるFX業者は今現在は
FXCMです。

さて、後は日本の秘湯を紹介するテレビでも楽しんで休もうかな。
ではまた(^_^)エヘヘ