情報起業家のことなら

秋刀魚のおろし煮1切れと4分の1 & タラコパスタあとベトナム風冷しゃぶサラダ
スイーツとして巨峰ゼリー、それからぬるいあんずジュースを一杯と半分!
いきなり本日のメニューからの入りですo(^▽^)o にこっ♪ 

ところでみなさまは「ppcツール」などといった言葉が
気になりません?ワタシは気になります。

ですので「フロンティアアフィリエイト」などの語句をサーチして
勉強していきます。(稼ぐといえば外国為替 チャート等も要チェック!)

稼ぐといえばFXも実践中です。
ちなみに成績ですが、久しぶりに分かりやすいチャンスが来た時の結果を掲載します。
取引通貨はEUR/USD と CAD/JPYでフィボナッチとピボットポイントがことごとくダマシにあい 惨敗です (?д-?)???


あれれ、時間かよ。実は今から日暮里に行くんです。

それではみなさまごきげんようo(^▽^)o にこっ♪