LFM-TVを調べました

今日はなんだか忙しかったのでユッタリいきます


挨拶がまだでした、ぐっども〜に〜んんん ヾ(@⌒ー⌒@)ノ????♪

ではいつもの検索タイムです!「エコ商材」で検索しますと
恋愛能力向上プログラム とか ポケットモンスター ブラック ホワイト 予約特典が表示
されて面白いです。他にも今度探究することにします。

ここでFXのトレード報告もしておきます、久しぶりに分かりやすいチャンスが来た時の結果を掲載します。
GBP/USD と EUR/USDでフィボナッチとピボットポイントが非常に有効に働いてくれて 予定通りの利食いが出来ました (^_^)????

近い将来にトルコのアンカラやメキシコのメキシコシティー等を周遊するのが
あたくしの目標です。

その時のために健康第一
しっかり食べるぞ!今日はステーキ&洋風ごぼうサラダ
そんで桃のせホットケーキもいただきますヾ(=^▽^=)ノ 

もうこんな時間かな?実は今から谷保に行く予定なのです。
外ははれだな。 ではでは!いい夢みましょー。