セレブロは稼げる等について書いてみます。

秋刀魚のサッパリ煮2切れとほんの少し & 牛丼(肉ぬき)あと気ままなササミサラダ
梨のせホットケーキ、それからマンゴージュースを2杯!
いきなり本日のメニューからの入りです(^▽^●)エヘヘ

ところで皆様は「ブログランキング アクセスアップ」などといった言葉が
気になりません?わたしは気になります。

ですので「FXBOX-PRO」などの語句をサーチして
勉強していきます。(稼ぐといえばヒロセ通商 デイトレ等も要チェック!)

稼ぐといえばFXも実践中です。
ちなみに成績ですが、いつものように3・4日程前のトレード結果です。
取引通貨はUSD/CADでダウ理論とサポート&レジスタンスが非常に悪い方向にサインを出してしまい 惨敗です (TmT)??????


もうこんな時間かな?実は今から品川に行くんです。

それでは皆様ごきげんよう(^▽^●)エヘヘ