ネットビジネス 失敗のお話を少ししましょう。

実は今日結構忙しくて、すこーし疲れてます。
なので本日はまったりしよう。

でも更新はしないとねヾ(=^▽^=)ノ エヘヘ

まず今日の献立は、あじの蒲焼ふた切れと4分の1&牛丼(ねぎぬき)まぁまぁ特盛
それからスイーツとしてバナナ です!食事はちゃんととらないとね!

いつかはモロッコのラバトやスイスのベルンを周る予定なので
しっかり食べて健康第一です!
踏み台昇降をやって運動にも気を使うぞ!

寝るにはまだ早いのでFXトレードの簡単なご報告。
ではいつものように3〜4日前のトレード結果です。
ダウ理論を意識したトレードが簡単に決まり 勝ちました。 (o^∇^o)?
ちなみに通貨ペアはEUR/GBPがメインでした。
よく聞かれるので、使ってるFX業者は今現在は
FXCMです。

さて、後はお笑い芸人のチャンネルでも楽しんで休もうかな。
ではまたヾ(=^▽^=)ノ エヘヘ