セレブロ 評価の事について。

ロールキャベツ二切れ3分の1 & シーフードパスタあとありあわせ水菜サラダ
スイーツとしてグレープフルーツ、それからよく冷えたブルーベリージュースを2杯!
いきなり本日のメニューからの入りですo(^∀^*)o エヘヘ

ところでみなさまは「無料アクセスアップ」などといった言葉が
気になりません?わたしは気になります。

ですので「フェニックス投資法」などの語句をサーチして
勉強していきます。(稼ぐといえば外国為替相場過去履歴等も要チェック!)

稼ぐといえばFXも実践中です。
ちなみに成績ですが、いつものように3・4日程前のトレード結果です。
取引通貨はEUR/JPYでたまにやる指標スキャルを意識したトレードがうまくいって 負けました o(T?To) ??


あれ、いつの間にかもう時間がきた。実は今から市ヶ谷に行くんです。

それではみなさまごきげんようo(^∀^*)o エヘヘ