資料請求アフィリエイト くちこみについてちょっとはなしましょう

昨日から仕事が立て込んでて、ちょっと疲れ気味。・°°・(((p(≧□≦)q)))
なので本日はマッタリしとこう。

でも更新はしないとね(´w`*) 

まず今日の献立は、カツオのガーリック風味ひときれとちょっと&タレカツ丼
それからスイーツとしてキウイフルーツのせホットケーキ です!食事はちゃんととらないとね!

いつかはマダガスカルアンタナナリボエストニアを周る予定なので
しっかり食べて健康第一です!
背筋をやって運動にも気を使うぞ!

寝るにはまだ早いのでFXトレードの簡単なご報告。
では毎度の3・4日程前のトレード結果です。
40EMA付近からの反発サインに従って トータルで今回は意外と簡単に勝てました。 o(*^▽^*)o~♪
ちなみに通貨ペアはUSD/CADがメインでした。
よく聞かれるので、使ってるFX業者は今現在は
FXCMです。

さて、後はお料理のTVチャンネルでも楽しんで休もうかな。
ではまた(´w`*)