LFM-TV くちこみの最新事情。

鰯の豆板醤焼き一切れと半分 & 牛鍋丼ちょいテンコ盛あと南米風トマトサラダ
スイーツとしてオレンジ、それから梨ジュースを一杯と半分!
いきなり本日のメニューからの入りですo(^−^)o エヘヘ

ところで皆さんは「ppc広告 比較」などといった言葉が
気になりません?私は気になります。

ですので「就職活動完全攻略マニュアル」などの語句をサーチして
勉強していきます。(稼ぐといえば短期トレード 必勝法等も要チェック!)

稼ぐといえばFXも実践中です。
ちなみに成績ですが、毎度の3・4日程前のトレード結果です。
取引通貨はGBP/USD と GBP/JPYで前の日の最高値付近からの反発サインに従ってみたのですが 残念ながら負け (w_−; ????


おっと制限時間だ〜。実は今から玉川学園前に行くんです。

それでは皆さんごきげんようo(^−^)o エヘヘ