ABPゴースト 感想についてどう思います?

朝早くフットサルをやってきて、非常に清々しいです (o^∀^)

挨拶遅れました、グッドアフタヌーン (^-^*)/きょうも更新します。

例の如く検索タイムです!「FX情報商材 検証」で検索しますと
crown とか SEOを考えたアフィリエイトが表示
されて面白いです。一言で情報商材といっても実に様々な方向性があるもんですよねー。

ここでトレード報告もしておこうかな、いつもの感じで3〜4日程前のトレードの成績を書いておきます。
AUD/JPYで前の日の最高値がバッチシ機能してくれて 今回は意外と簡単に勝てました。 ('-'*)??

資金を貯めてエストニアのタリンやフランスのパリ等を周るのが
ワタシの目標なんです!

それにはやっぱり健康第一。
しっかり食べるぞ!今日はマグロ丼&スタミナお手軽サラダ
そんで西瓜ジュースを3杯ほども飲んでデザートにラフランス乗せホットケーキもいただきます・・・食べ過ぎ?

おっと、すでに時間いっぱいだ。実は今日、高島平に行く予定なのです。
天気は晴れか。では又よければ遊びに来てくださいませ。