外国為替 評判のおはなし

おとといあたりから結構忙しくて、少しだけブルーかも。(;´Д`)
なので本日はダラダラして過ごそう。

でも更新はしないとね(∩_∩) 

まず今日の献立は、タイのバターポン酢3切れ半&たまごタップリ炒飯スーパー山盛
それからデザートにスイカ乗せホットケーキ です!食事はちゃんととらないとね!

いつかは東ティモールウズベキスタンタシュケントを周る予定なので
しっかり食べて健康第一です!
腕立て伏せをやって運動にも気を使うぞ!

寝るにはまだ早いのでFXトレードの簡単なご報告。
では毎度の3・4日程前のトレード結果です。
前の日の最高値付近での反転サインにしたっがて トータルで勝ちました。 (*´∇`*)
ちなみに通貨ペアはUSD/JPY と CAD/JPYがメインでした。
よく聞かれるので、使ってるFX業者は今現在は
FXCMです。

さて、後は頭の体操的なテレビ番組でも楽しんで休もうかな。
ではまた(∩_∩)