ネットビジネスストラテジーをどう感じますか?

実は今日結構忙しくて、すこーし疲れてます。(´_`。)
なので本日はマッタリしとこう。

でも更新はしないとねニコ(*^_^*)ニコ 

まず今日の献立は、タイのサッパリ煮&わらじカツ丼
それからスイーツとしてスィートポテト です!食事はちゃんととらないとね!

いつかはルワンダキガリやエジプトを周る予定なので
しっかり食べて健康第一です!
肩こり体操をやって運動にも気を使うぞ!

寝るにはまだ早いのでFXトレードの簡単なご報告。
では以下は2・3日前の印象に残る?????結果です。
フィボナッチ付近からの反発サインに従って トータルでしっかりとリミットに到達 (⌒-⌒)????...
ちなみに通貨ペアはGBP/JPY と EUR/USDがメインでした。
よく聞かれるので、使ってるFX業者は今現在は
FXCMです。

さて、後は世界旅行のテレビ番組でも楽しんで休もうかな。
ではまたニコ(*^_^*)ニコ