情報起業 クチコミをどう思いますか?

只今晴れ! 金萬ラーメン(コーヒー付)を食べて

多摩境にでもでかけよう。

でもその前に更新しとこ。


日課みたいになっている「在宅バイト」とかで検索すると

グーグルアドセンス 特典といった言葉も出てくるから面白い。

読者様も試してみては?


ところでFX関連で「稼げる情報商材」という語句が話題なのかな?

近いうちに調べておきます。

続いてFXの簡単な結果報告をしてみます。
それではいつものように3・4日程前のトレード結果です。
ボリンジャーバンドが結構うまくハマってくれて なんとか勝利 (・・;)
ちなみに通貨ペアはGBP/JPYがメインでした。

さてと、ではそろそろ出かけようかな。それじゃあ、また今日!(できるかな?)