ネットビジネス どう?の事について。

只今雲ひとつない晴天! 伝説のすた丼(かぼちゃスープも付けて)を食べて

秋川にでもでかけよう。

でもその前に更新しとこ。


日課みたいになっている「ブログアフィリエイト 稼ぐ 方法」とかで検索すると

男へのプレゼントといった言葉も出てくるから面白い。

読者様も試してみては?


ところでFX関連で「情報商材 詐欺」という語句が話題なのかな?

調べようっと。

続いてFXの簡単な結果報告をしてみます。
それでは連日休まずトレードしている訳ではないので直近の成績を載せます。
ボリンジャーバンドが非常に有効に働いてくれて バッチリいただきました。 (o^∇^o)?
ちなみに通貨ペアはEUR/GBPEUR/USDがメインでした。

ぼちぼち出かける時間です。さてさて、ではまたあした〜