LFM-TV 感想の森

おとといあたりから仕事が立て込んでて、少しだけブルーかも。
なので本日はほのぼのしとこう。

でも更新はしないとね(?−?*)エヘヘ

まず今日の献立は、カツオのおろし煮一切れ&ほんのチョビット&松屋の牛丼けっこうどでか盛り
それからデザートにグレープフルーツ乗せホットケーキ です!食事はちゃんととらないとね!

いつかはモルドバギリシャアテネを周る予定なので
しっかり食べて健康第一です!
腕立て伏せをやって運動にも気を使うぞ!

寝るにはまだ早いのでFXトレードの簡単なご報告。
では久しぶりに分かりやすいチャンスが来た時の結果を掲載します。
ダウ理論とサポート&レジスタンスを意識したトレードがうまくいって トータルで予定通りの利食いが出来ました (*^-^)??
ちなみに通貨ペアはAUD/JPY と GBP/CHFがメインでした。
よく聞かれるので、使ってるFX業者は今現在は
FXCMです。

さて、後は音楽のTVでも楽しんで休もうかな。
ではまた(?−?*)エヘヘ