情報起業 評価をちょっと調べました

甘めのカレー と タイのフライ そして自分流豚肉サラダ
デザートにすいか&よく冷えたマンゴージュースを一杯と半分!
いきなり本日のメニューから入ってみました(●>ω<●) 

ところで ホームページ 作成 初心者 などといった言葉が気になりません?
ワタシは気になります。

なので「相互リンク アクセスアップ」などの語句をサーチして
勉強していきます。(稼ぐ繋がりでデイトレ 注目銘柄等も要チェックですね)

稼ぐといえばFXも実践しています。
ちなみに成績ですが、いつものように3・4日程前のトレード結果です。
取引通貨ペアはEUR/GBPGBP/JPYでたまにやる指標スキャルが結構うまくハマってくれて トータルで意外と簡単に勝てました。 (^_^)????

稼いだ資金で北朝鮮ピョンヤン等を巡る予定です。

話は変わりますが、今日午前中に美容室で??????&???をやってきて、後ろの髪を ちびっと短くし過ぎてしまった。
午後からは業界の裏話的なテレビ番組でも見てゆっくりしとこう。

それでは皆さんごきげんよう(●>ω<●)