ABPゴースト くちこみはどうなんでしょう?

カレイのタルタルがけふたきれ&ほんのチョビット & おいしいパスタあと邪道ごぼうサラダ
デザートにマシュマロ、それからぬるいラフランスジュースを3杯ほど!
いきなり本日のメニューからの入りですo(^▽^)o エヘヘ

ところで皆様は「アクセスアップ対策」などといった言葉が
気になりません?ワタシは気になります。

ですので「理想的な体を手に入れるダイエット」などの語句をサーチして
勉強していきます。(稼ぐといえばシステムトレード 勝つ方法等も要チェック!)

稼ぐといえばFXも実践中です。
ちなみに成績ですが、毎度の3・4日程前のトレード結果です。
取引通貨はGBP/CHF と USD/JPYでピボットを割ってから戻りでいただき!と思いましたが 負けました o(T^T)o


あ、時間だよ。実は今から代官山に行くんです。

それでは皆様ごきげんようo(^▽^)o エヘヘ