パーフェクトトレジャー 実際購入ってどう思います?

キノコパスタ と 鰤のおろし煮 そして気ままなにんじんサラダ
あんずのせホットケーキ&つめたいcoffeeを3杯ほど!
いきなり本日のメニューから入ってみましたo(*^▽^*)oにこっ♪ ! 

ところで 家で稼ぐ方法 などといった言葉が気になりません?
あたしは気になります。

なので「家 稼ぐ」などの語句をサーチして
勉強していきます。(稼ぐ繋がりで指標発表トレード 手法等も要チェックですね)

稼ぐといえばFXも実践しています。
ちなみに成績ですが、毎日?????している訳じゃので直近の結果を掲載します。
取引通貨ペアはCAD/JPY と USD/JPYで80SMA付近からの反発サインに従って シッカリいただきました。 ヽ(=´▽`=)?

稼いだ資金でオーストラリアのキャンベラ等を巡る予定です。

話は変わりますが、実はついさっきまではサッカーしておりまして、非常に清々しいです o(^◇^)o
午後からは好きな歌手が出演してるTVでも見ておとなし〜くしとこう。

それでは皆さんごきげんようo(*^▽^*)oにこっ♪ !