情報起業 ホームページの森

さっき美容室で??????&???をしてまいりまして、後ろの部分を ちょっぴり切りすぎたかも。

挨拶遅れました、グッドアフタヌーンきょうも更新します。

例の如く検索タイムです!「情報商材 稼ぐ」で検索しますと
MaxSystemFX とか 2011 1月 | アフィリエイトファクトリー【特典追加】ページが表示
されて面白いです。様々な語句が出て面白いです。

ここでトレード報告もしておこうかな、連日休まずトレードしている訳ではないので直近の成績を載せます。
AUD/JPY と EUR/JPYで20EMA付近からの反発サインに従って トータルで今回はしっかりとリミットに到達 (* ̄∇ ̄*)???

資金を貯めてアンティグア・バーブーダレソトのマセル等を周るのが
わたくしの目標なんです!

それにはやっぱり健康第一。
しっかり食べるぞ!今日はシーチキン スパゲッティ&我流ツナサラダ
そんでぬる〜いはちみつレモンを2杯も飲んでデザートに梨乗せホットケーキもいただきます・・・食べ過ぎ?

もうこんな時間かよ。実は今日、代々木に行く予定なのです。
天気は曇ってるのかな?か。それじゃあ、やる事あるのでこのへんで。