情報商材レビュー 評価のはなし。

昨日から結構忙しくて、ちょっと疲れ気味。????(?Д`)あ?〜ん
なので本日はほのぼのしよう。

でも更新はしないとねo(^◇^)o にこっ♪ 

まず今日の献立は、さんまのムニエルさん切れ4分の2&ちらし寿司
それからデザートに梨乗せホットケーキ です!食事はちゃんととらないとね!

いつかはラトビアのリガやアラブ首長国連邦アブダビを周る予定なので
しっかり食べて健康第一です!
柔軟運動をやって運動にも気を使うぞ!

寝るにはまだ早いのでFXトレードの簡単なご報告。
では久しぶりに2〜3日前、チャンス?と思ったときの結果報告です。
トレンドラインからの反転シグナルに従い 予定通りの利食いが出来ました (*?▽?)?
ちなみに通貨ペアはGBP/JPYがメインでした。
よく聞かれるので、使ってるFX業者は今現在は
FXCMです。

さて、後はB系の歌のテレビでも楽しんで休もうかな。
ではまたo(^◇^)o にこっ♪