ブログ自動投稿っちを語ります。

チキンカレースーパー大盛 と ぶり3切れとちょっと そしてイタリアン人参サラダ
ぶどうのせホットケーキ&熱々のダージリンティーを2杯!
いきなり本日のメニューから入ってみました(^○^) エヘヘ

ところで 懸賞で稼ぐ などといった言葉が気になりません?
わたくしは気になります。

なので「情報商材 アフィリエイト」などの語句をサーチして
勉強していきます。(稼ぐ繋がりで中長期トレード 勝てる手法等も要チェックですね)

稼ぐといえばFXも実践しています。
ちなみに成績ですが、いつものように3〜4日前のトレード結果です。
取引通貨ペアはCAD/JPY と NZD/JPYでMACDがことごとくうまく機能して トータルでなんとか勝利しました (o^∇^o)?

稼いだ資金でジャマイカキングストン等を巡る予定です。

話は変わりますが、今日午前中は美容室で??????&???をしまして、もみあげの部分を 結構切り過ぎてしまった。
午後からはお気に入りの芸人が出てるバラエティでも見ておとなしく過ごそう。

それでは皆さんごきげんよう(^○^) エヘヘ