ネットビジネスは稼げるって知ってます?

こんばんわっすー ?ヽ(●´Д`●)??.:?+今日も更新します!

まず今日の献立は、あじの竜田揚げ三切れ半&味噌カツ丼まぁまぁメガ盛
それからスイーツとしてフルーツタルト です!食事はちゃんととらないとね!

いつかはトリニダード・トバゴブルキナファソを周る予定なので
よく食べて健康に気をつけます!

本日はFXトレードの簡単なご報告を・・・
じゃあ毎度の3・4日程前のトレード結果です。
80SMAにタッチして反発したところを狙って なんとか勝利しました (*?▽?)?
よく聞かれますが使ってるFX業者は
今現在はFXCMです。
ちなみに通貨ペアはGBP/CHF と EUR/USDがメインでした。

では後は音楽のチャンネルでも楽しんで休みます!
じゃあまた(´∀`)にこっ♪